いい動画がいっぱい配信された話。

こんにちは、むっくんです。

 

われユーチューブ消費者です。12/5配信の動画いいもの2つもありました。いつもはいうて暇つぶしにしかならないけど、この2つはほんとによかった。

 

 

Ⅰ.【はなお】1時間ひたすら受験生を励ます動画@極寒の海【1時間耐久作業用】(のつもりが言う事がだんだん無くなった)

 

 

励まされる。頑張りたい気持ちはあるけど、なかなか頑張れていない俺。すごい刺さった。頑張れ俺。そんな感じ。

 

 

Ⅱ.【マックスむらい】ヒカルさんにずっと言いたかった本音を伝えます。

 

最初に好きになったYOUTUBERはマックスむらいです。そのマックスむらいがもうだめだなぁってなってるところをヒカルが救った。んで、ヒカルが詰んでる今、その逆のことをしようとしている動画。マックスむらいの優しさが染みる動画。

 

 

ばいび☆